INFOMATION

よくある質問

Q1. 注文後のキャンセルはできますか?

A. 原則としてご注文確定後のキャンセルは承っておりません。内容をよくご確認のうえご注文ください。

Q2. 商品の交換・返品はできますか?

A. お届け商品に不備がある場合のみ承ります。

お客様都合(香り・使用感・パッケージ違いなど)による返品はお受けできません。

Q3. 配送業者を選べますか?

A. 恐れ入りますが、配送は佐川急便のみの取り扱いとなります。

Q4. 送料はいくらですか?

A. 全国一律700円(税込)です。

7,000円(税込)以上のご注文で送料無料となります。

Q5. 商品はいつ届きますか?

A. 13時までのご注文で翌営業日に発送いたします。

お届け地域や天候などにより遅れる場合がございます。

Q6. ギフトラッピングはできますか?

A. 現在、ギフトラッピングサービスは行っておりません。

Q7. 領収書を発行してもらえますか?

A. クレジットカード決済の場合、プロフィールの注文履歴より領収書を発行できます。

Q8. 届いた商品に不備がありました。

A. 誠に申し訳ございません。商品到着後7日以内にご連絡ください。状態を確認のうえ、交換または返金対応いたします。

お買い物ガイド

新規登録の流れ

1.「ログインまたは新規登録」よりメールアドレスを入力すると認証コードが送信されます。

2.認証コードを入力します。

3.ログイン後、注文時またはプロフィールよりお客様情報をご入力ください。

登録情報の変更方法

1.「ログインまたは新規登録」よりメールアドレスを入力すると認証コードが送信されます。

2.認証コードを入力します。

3.ログイン後、プロフィールよりお客様情報を変更できます。

ご注文の流れ
  1. ご希望の商品をカートに追加してください。
  2. ご購入手続きにお進みいただき、配送先やお支払い方法を入力してください。
  3. ご注文完了後、自動送信メールにて内容をご確認いただけます。
  4. ご入金確認後、通常2〜5営業日以内に発送いたします。

※ご注文が集中した場合や休業日を挟む場合は、発送までお時間をいただくことがございます。

お支払い方法

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード

(VISA/MasterCard/JCB/AMEX)

  • Amazon Pay

※お支払いは前払いのみとなります。代金引換・銀行振込には対応しておりません。

配送について
  • 配送業者:佐川急便
  • 配送料金:全国一律700円(税込)
  • 7,000円(税込)以上のご注文で送料無料

※離島・一部地域では別途中継料金が発生する場合がございます。

発送のタイミングについて
  • 通常、13時までのご注文で翌営業日に発送いたします。
  • 土日祝・年末年始・大型連休中のご注文は、翌営業日以降の発送となります。

※天候や交通事情により、到着が遅れる場合がございます。

返品・交換・キャンセルについて

お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、原則としてお受けしておりません。

(例:イメージ違い・香りや使用感によるものなど)

ただし、下記の場合のみ返品・交換を承ります。

  • ご注文内容と異なる商品が届いた場合
  • 商品に破損・不良があった場合

上記に該当する場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

在庫状況を確認のうえ、交換または返金対応をさせていただきます。

以下の場合は返品・交換をお受けできません。

  • 一度でもご使用になられた商品
  • お客様のもとで破損・汚損が生じた商品
  • 到着後8日以上経過した商品
  • セール・キャンペーン対象商品
領収書の発行について

クレジットカードでの決済完了後、マイページの注文履歴より領収書をダウンロードいただけます。

お問い合わせについて

商品・ご注文に関するお問い合わせは、

お問い合わせフォームまたはメールにて承っております。

順次対応いたしますので、返信までお時間をいただく場合がございます。

(土日祝日はお休み)

問い合わせ